怪しい?豊潤サジーを2ヶ月飲んだアラフォー女性の体験談

※記事内に広告を含む場合があります。
※記事内に広告を含む場合があります。
美容グッズ

こんにちは、管理栄養士さかです。

SNSで見かける豊潤サジーを怪しいと思いつつ、興味本位でお試ししました。
気付けば恐ろしいことに定期購入を申し込み、2本目を飲み終えたところです。

なぜ続けているかというと、1本目を飲み終えるころから一日中元気でいられて朝から自然にスッキリすると実感しているから。

今回は、豊潤サジーを2ヶ月飲んだ私の体験談と良かったポイントをまとめています。

豊潤サジーが気になっているけど、実際どうなの?って思っている人にこそ読んで欲しい内容になっています。

サジーってそもそも何?

サジーとはユーラシア大陸原産のグミ科の果実
ただの果実なんですが、成分がすごいんです!

ビタミン、 ミネラル、アミノ酸などの天然の成分が200種類以上含まれています。

しかも豊潤サジーでは、サジーの中でも栄養価がトップクラスの『ビコアサジー』という貴重な種類の果実を使用しています。

さかさん
さかさん

なんだ、ただの果実ジュースじゃん!という第一印象でした。


豊潤サジーの成分についてもっと知りたい人は、こちらも読んでみてね
 → 豊潤サジーの成分は何?管理栄養士ママが購入して解説するよ!

飲み始めたきっかけは?

広告を見てあやしいと思っていたのですが、興味を持ったきっかけはママ友が実際に購入していたこと。

ママ友の家に行ったときに、豊潤サジーがちょうど届いていたのでパッケージを見せてもらいました。

パッケージを見てサジーという果実があることを知り、試してみようと思いました。

さかさん
さかさん

ママ友は数年、愛飲しているというのもポイントだった。

どうやって飲んでる?味は?匂いは?

豊潤サジーを試すにあたって一番気になったことは「味と匂い」です。

口コミを確認すると「味が無理」や「匂いがダメ」というレビューがチラホラ。
ちょっと不安になります。

しかし公式サイトならお試し500円なので、最悪飲み切れなくても良いや!と思いポチリ。

開封して一口飲んだ感想は「おぉ、これはクセが強い」。
嗅いだことがない独特の匂いと、酸っぱいプルーンのような味がします。

しかし、毎日お酢を飲んでいる私にとって、サジーの酸味は嫌いではなかったです。

色々飲み方を試した結果、オレンジジュース割りだと独特のクセがブラッドオレンジジュースのような酸味に変わり、美味しく飲めるとわかりました。

いまでは毎朝のルーティンになっています。

さかさん
さかさん

Amazonや楽天でも買えるけど、初めての人は公式からお試しを買うのをおすすめします!
クセがあるから、飲んでみて気に入ったら他の購入方法を考えたら良いよ。


豊潤サジーの飲み方いろいろ試してます!こちらの記事も読んでみてね
 → 【アレンジ7選】豊潤サジーはまずい?飲みやすい方法を探してみました

2ヶ月飲んだ私の実感!

飲み始めて2ヶ月以上が経ちました。
※お試し900mlを1本と紙パック1,000mlを1本飲み切りました。

その実感について、まとめます。

元気になった!

管理栄養士ですが、気になるのは鉄分不足。
仕事に家事育児と毎日多忙な生活で、いまいち元気がありませんでした。

それが1本目を飲み終えるくらいから、気が付けば一日中元気でいられるように!

さかさん
さかさん

保育園から帰ってきた子供の話を、笑顔で聞ける日ができたのが嬉しい!
(もちろん毎日ではない)

キレが良くなった

最近、キレが悪いと感じることがあり悩んでいました。

キレの悩みによく聞くのはキナ酸という成分。

このキナ酸を含む食べ物としてクランベリーが有名ですが、実はサジーにはクランベリーの約2.3倍のキナ酸が含まれています。

違和感がなくなり、長くなりそうな会議に参加するのも気にならなくなりました。

さかさん
さかさん

人に言いにくい悩みが、ほかには何も頼らず良くなりました。

朝からするんとスッキリする

どんよりしがちだったのが、朝から自然にスッキリに!

特にからだのリズムが気になるときにも、朝から快調なので助かってます。

さかさん
さかさん

身体環境って大事
悩みが良くなって助かる!

豊潤サジーはドラッグストアで買える?

豊潤サジーはドラッグストアやスーパーなどでは販売されていません。

ネット販売のみで、公式サイト・Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングで購入できます。

単品で購入する場合、公式ショップはどのサイトで購入しても同じ価格になります。

ただし、過去に購入したことがない人は公式サイトで購入するとお試し価格で購入できるため、初めての人は公式サイトがおすすめ!


また、継続する場合も定期便にすることで価格が安くなるので、単発購入以外の人はとりあえず公式が一番お得です!

価格
※1本あたり  
送料  ポイント備考
公式サイト
(毎月定期)
3,540不明定期便(毎月お届け)
公式サイト
(一年定期)
2,787不明定期便(3か月ごとお届け・回数の縛りあり
公式サイト
(3か月定期)
3,040不明定期便(3か月ごとお届け・回数の縛りなし
楽天市場
(公式shop)
4,060114pマラソン時などポイントアップあり
Amazon
(公式shop)
4,0600pお届けが早い。紙パックタイプのみ
ヤフーショッピング3,5731,80035p公式ショップ無し
※筆者調べ
さかさん
さかさん

私は3か月ごとの定期便にしました!


豊潤サジーの購入方法をもっと知りたい方は、こちらの記事も読んでみてね
 → 豊潤サジーはどこで購入するのがお得?ショップ4社を比較します!


豊潤サジーをお試し購入する際の注意点

とってもお得な初回限定購入ですが、注意点があります。
それは、自動的に定期便(毎月1本のお届け)になること!

自動的に定期便となると、注文するかどうするか悩んじゃいますよね。

ただし、豊潤サジーはよくある定期便と違います!
いろいろ調べましたが、とても親切なことがわかりました!

【豊潤サジーお試し購入のGOODポイント】

いつでもキャンセルできる
 → お試しで合わないと思ったら、お試しだけで解約できる

継続される7日前にお知らせメールが届く
 → 知らない間に定期便に…ということがない

解約はインターネット・電話・メールで可能
 → よくある解約は電話のみでコールセンターがつながらない…がない

・後払いが無料でできる
 → クレジットカードを登録せずに無料でコンビニ払いが可能

さかさん
さかさん

定期便って縛りと解約がネックだよね!
サジー親切!


購入後のメルマガや営業電話もありませんでした!体験記はこちら!
 → 豊潤サジーのお試しを頼むと営業電話はかかってくる?メルマガが大量に届く?

豊潤サジーのまとめ

今回はアラフォーママの私が2ヶ月豊潤サジーを実際に飲んだ体験記をまとめました。

本当に気に入って飲んでるので、飲んだことない人がいたら試してみて欲しい!

通常4,060円の現物が、公式のお試しだと破格の500円で買えるのでクセや香りが大丈夫か試してみてね!

さかさん
さかさん

私がお試ししたときは900mlだったけど、今だと1,000mlらしい!
在庫状況によって900mlに戻る時もあるそうなので、気になる人は1,000mlのうちに申し込むのがおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました