【B-muse浮き毛リペア】アホ毛が消えるか試してみた!使用感レビュー

※記事内に広告を含む場合があります。
※記事内に広告を含む場合があります。
美容グッズ

今回は、キレイデラボのB-muse浮き毛リペアを使用してみました。

結果から言うと、浮き毛リペアは液が出すぎない硬めのブラシで、パヤパヤのアホ毛をしっかりキャッチしてくれました

送料込みで1,000円なので、アホ毛を抑えるマスカラを試してみたい人におすすめ!

【B-muse浮き毛リペアの特徴】
・送料込み1,000円で試しやすい価格
・他社と比較してブラシ感が強い
・液が出すぎないので使いやすい
・やさしい柚子の香り
・ブラッシングすると自然にまとまる

この記事ではアホ毛を抑えるマスカラを大人買いした筆者が、B-muse浮き毛リペアを詳しくレビューしていきます!

さかさん
さかさん

アホ毛が嫌すぎて、10本以上買いましたw
実際に使ってレビューしてます。

B-museの浮き毛リペア 体験レポ

ブラシは大きめで、豚毛ブラシのようなコシがある触感をしています。

マスカラを塗るというよりも、ブラッシングするという方が近い感じです。

アホ毛はどうおさまった?ビフォーアフター

実際に使用してみます。
まずはビフォーの髪。ブラッシングして全体的にワックスを使った状態です。

本当にワックスつけた?


全体的にヘアマスカラを塗ったのが、こちら。

きれいにアホ毛がおさまっています。

さかさん
さかさん

まとめ髪より、おろしている方が使いやすかったよ!

乾いた後のさわり心地は?

ベタベタもパリパリもなく、しっとりしています。

手ぐしをしても、べたつきは気になりません。

時間が経った変化は?

自転車に乗って、外出してきました。

気温30度以上、強風注意報が出ていて、小雨に打たれました。
ちょっと条件が厳しすぎたようです。

別日に再チャレンジしてみました。3時間ほど経った状態がこちら↓

正面
横からみた感じ

在宅ワークと家事をして過ごしましたが、ほとんど乱れることなくキープしています。

汗をかいてもベタつくことなく快適に過ごせました。
白くなっている部分もありません。

使用してみて感じたデメリットは?

良くも悪くもブラシが強いところ。

はじめは一つ結びにしてアホ毛につけようとしたのですが、コシのあるブラシがせっかくまとめた髪を邪魔してしまいました。

結んだ髪よりも髪をおろしているほうが圧倒的に使いやすいです。ブラッシングするようにとかすと、キレイにアホ毛がおさまります。

髪を結んだ頭上のアホ毛を整えたい場合は、たっぷりの液でなでるようにつけるタイプのヘアマスカラがおすすめ!

結ぶときにつけやすいタイプはこちら▼
パリパリしないアホ毛マスカラならマイマ!楽天4.75の口コミ高評価商品

B-museの浮き毛リペアの基本スペック

B-museの浮き毛リペアの基本スペックはこちら。

販売元:株式会社ウエルネス・ラボ
価格: 1,000円 (送料無料)
量:10ml
香り:ゆず
どこに売ってる?:楽天市場、ヤフーショッピング
※Amazonでは見つけきれませんでした。
色:透明
落とし方:お湯で落ちます

B-museの浮き毛リペア まとめ

B-museの浮き毛リペアは、ブラッシングするように髪をとかすと簡単にアホ毛がまとまるマスカラということがわかりました。

ヘアケア剤は香りが強い商品が多いので、香りが残らないB-museの浮き毛リペアは普段使いに大活躍です。やわらかい柚子の香りに癒されますよ!

送料込みで1,000円なので、とりあえずアホ毛を抑えるマスカラを使ってみたい!という人におすすめです。

さかさん
さかさん

楽天マラソンの買い回りにもGOOD!

他のヘアマスカラ記事はこちら▼
【就活生におすすめ】まとめ髪で目立つアホ毛を抑えるマスカラ3選

産後のアホ毛はマエガミスティックハードでおさまる?購入レポ

【アホ毛を抑えたい】ダイアンのマエガミスティック体験レビュー



アホ毛が気になる人はこちらもオススメ▼

産後のシャンプーはリンス不要のharuが使いやすくてコスパ◎

旦那が私に隠れて使ってた、家族にも好評のシャンプーです。


アホ毛が目立たないように髪型を変えるなら▼

ホットペッパービューティーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました