豊潤サジーの成分は何?管理栄養士ママが購入して解説するよ!

※記事内に広告を含む場合があります。
※記事内に広告を含む場合があります。
美容グッズ

こんにちは、ダイエット中の管理栄養士さかです。

いきなりですが、私これまで数えきれないほどダイエットしてきました。
今回は挫折しないようインスタ登録( @saka_sangodiet )して頑張ってるんですが、よくフォロワーさんが豊潤サジーを紹介しているのを見かけます。

これこれ!

よく見るけど、そもそも豊潤サジーってなに?

多くのフォロワーさんが紹介しているものの、私は管理栄養士ということもあり、ネット販売の健康食品=怪しい物ではないのか?と真っ先に疑ってしまう癖があります。

そんな時にリアル友人宅で豊潤サジーを発見!
お願いしてパッケージを見せてもらいました。

さかさん
さかさん

あ!サジーって果実があるんだ!
知らなかった!

ということがあったので、自分で1ヶ月分のお試しを購入して体験してみました

▶この記事はこんな悩みがある人におすすめ
・サジーが何かわからない
・怪しい健康食品ではないかと疑っている
・管理栄養士からサジーの話を聞いてみたい
・実際に買った人の感想が知りたい

そもそもサジーとは?何が入ってるの?

さかさん
さかさん

サジーって果実があるの知ってた?

私は知らなかったよ

サジーとはユーラシア大陸原産のグミ科の植物

サジーにも種類があるのですが、豊潤サジーに使用されているのは「ビコアサジー」というサジーの中でも栄養価がトップクラスの種類が使用されています。

このビコアサジーをまるごとピューレにした100%自然原料の飲み物が豊潤サジーです。

イメージが変わったね

サジーの栄養成分は?

サジーには、ビタミンA、C、Eをはじめとするビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、 不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、食物繊維等の天然の成分が200種類以上含まれています

さかさん
さかさん

え!ちょっと驚きの成分なんだけど!

天然なのに、こんな栄養成分の果実が存在するんだ!

味はどう?まずいって本当?

Twitterで調べてみると悪い口コミも見られました。
どうやら好みがハッキリ分かれる味と香りのようです。

さかさん
さかさん

ワタシ ノメル カナ・・・

ここで役に立つのがお試し購入です。
どんなに中身が良いものだとしても、自分が受け入れられるかわからない状態で購入するのは気が引けますよね。

購入先はいくつかあるけど、お試しで安く購入できるのは公式サイトだけ。
まずはお試ししてみよう!


では、実際に飲んで私はどうだったか感想をお伝えしますね!

さかさん
さかさん

確かに初めましての香りはする。でも全然いやな香りではない!

原液は酸っぱいけど、割ったら好きな味だったよ!

成分にリンゴ酸が入っているので酸味を強く感じるのは納得だけど、口コミを読んでもっと酸っぱいと予想していたので全然問題なし!ブラッドオレンジジュースが好きなら好きと思うよ!

サジーのデメリットは?

ずばりサジーのデメリットは、好みがハッキリ分かれるところだと思います。

サジーに含まれるリンゴ酸という栄養素は、酸味料として使用されるものです。
クエン酸より酸味を強く感じます。

そのため酸味を感じやすい方は、飲み方を工夫しないと酸っぱくて飲めないかもしれません。

さかさん
さかさん

私は酸っぱいもの好きだけど原液は飲めなかったよ。
どうやったら飲みやすいか、割り方研究してみるね!

サジーの販売店は?どこで売ってる?

サジーの販売は公式サイト、楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングで取り扱いがあります。

ただ、お試し購入が出来るのは公式サイトのみ!

 

 

さかさん
さかさん

私はお試しを飲んで好きな味だったので、とりあえず3か月は継続して経過を見てみたいと思っています。

まとめ

豊潤サジーはビコアサジーという200種類もの栄養成分が含まれているスーパーフードで作られているドリンクということがわかりました!

初めての人だけお試しでお得に購入できるので、まず公式サイトでお試しするのがオススメです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました