豊潤サジーのお試しを頼むと営業電話はかかってくる?メルマガが大量に届く?

※記事内に広告を含む場合があります。
※記事内に広告を含む場合があります。
美容グッズ

こんにちは、管理栄養士さかです。
最近インスタで出会った豊潤サジーを飲み始めました。

よく見かける豊潤サジーですが、お試しを申し込みした場合、営業電話やメルマガがどれくらい来るのか気になりませんか。


さかさん
さかさん

よく軽い気持ちでお試しすると、勧誘のお電話いただくじゃないですか。

メールが大量に届いたり…アレ苦手なんです。。。


今回の記事は豊潤サジーをお試し購入した私のところに、どれくらい営業電話やメールが来たのか実例をまとめます


購入から到着までの流れは?どんな連絡が入る?

結論からいうと、電話は一度もかかってきていません!

それでは流れを詳しく見てみましょう。

購入してから実際の流れ

  • 3/30
    フィネス公式サイトから購入

    サイトはわかりやすくサクサク購入できました
    コンビニ後払いが手数料無料で選べたので、クレカを登録する必要もナシ!

  • 3/31
    お礼のメールが届く

    注文内容や住所確認の連絡がありました
    (特に返事はしてません)

  • 4/5
    発送の連絡メールが届く

    宅配業者と伝票番号の連絡メールが入っていました

  • 4/6
    商品到着

    お試し用の豊潤サジー1本、成分や飲み方についてのパンフレット、今後の定期便の案内、伝票(コンビニ後払いを選択)などが丁寧な梱包で到着しました

  • 4/7
    到着確認のメールが届く

    もし到着していない場合は、サイトの問い合わせかフリーダイヤルへ連絡してほしい内容のメールが届きました

  • 4/11
    豊潤サジーの効果的な飲み方について案内メールが届く

    飲んでいますか~?と言った内容のメールがありました

上記の流れを見てもらって、お気づきでしょうか?

さかさん
さかさん

電話がきたこと、一度もない!

そして、ありがちなメルマガもない!

連絡関係以外のメールは4/11の1通だけでした。

 

これって、実は珍しくないですか?


メールが毎日のように届いて嫌になることがあるもんね・・・

最小限のメールってありがたい!

コールセンターはつながりやすい?

フィネス側から連絡がないと逆に気になってくるのが「もしかして、必要な時に電話してもつながらないんじゃないか」ということです(面倒な客)

定期便について聞きたいこともあったので、こちらからコールセンターに電話してみました。

あとから気が付いたのですが、私が電話したのは月曜のAM10時前・・・

フィネスのコールセンターは土日祝日がお休みなので、一番忙しい時間帯と思われます!
案の定、お呼び出し中の自動アナウンスが流れます。

しかし!電話がつながるまで、1分かかりませんでした。

さかさん
さかさん

あくまで私がかけたタイミングですが、コールセンターの中でもかなり早い印象を持ちました!

つながらないところは、全くつながらないもんね

豊潤サジーは、よくある「定期便をやめるには電話してください」などの縛りがありません。
定期便を中止するのも、発送ペースを変更するのもマイページから簡単にできます。

そのため、電話する人が少ないのかな~と予想しました。

まとめ

これは一番好きなオレンジジュース割り

今回はネット注文をするときに気がかりな電話やメールについて、私の実例をご紹介しました。

さかさん
さかさん

意外だったけど、電話もないし、メルマガみたいなのも今のところ届いてない!

めっちゃ好感度あがる!

お試し販売にありがちな解約しにくいといったことも全くありません。
(ネットでポチッで完了です)

「気になってるけど、申し込んだら面倒なことになるんじゃないか?」といった心配がないので、気軽にお試しできます。

まだ飲んだことがない人は、初回だけとってもお得に購入できますよ!
購入はこちら↓から出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました