アホ毛を抑えたい人必見!ミルボンのポイントケアスティックが超便利!

※記事内に広告を含む場合があります。
※記事内に広告を含む場合があります。
美容グッズ

ヘアセットしたはずなのに、鏡を見るとアホ毛がぴょんぴょん。テンションさがりますよね。

そんな人におすすめしたいのが、アホ毛を抑えるマスカラです。

今回は、Twitterでバズってたミルボンのポイントケアスティックを使用してみました。


   \ドラックストアでは買えません/



結論から言うと、ひと塗りでサッとアホ毛がおさまる超最強のヘアマスカラでした。

さすが美容室専用品クオリティです!

【ミルボンのポイントケアスティックがおすすめな人】
・アホ毛をナチュラルにおさえたい人
・美容室のにおいが好きな人
・髪がパリッと固まるのが嫌な人
・まとめ髪にも、おろした髪にも使いたい人
・落としやすいマスカラが良い人

アホ毛で悩んでいる人は、とりあえずミルボンを買っておけば間違いないです!

ぜひ記事を参考にしてくださいね!

ポイントケアスティックを使ってみた感想

どんなブラシ?塗り方は?

ミルボンのポイントケアスティックは、大きめの柔らかいブラシです。

ブラシがとてもやわらかいので、サッとなでるだけでアホ毛がおさまります。
ひと塗りするだけで、あっという間にツヤっぽい髪に。

サラッと液がなじむので、まとめ髪のおくれ毛を整える時にも乱さずに使用できます。

使用して髪はどう変化した?

こちらが使用前です。
アホ毛がぴょんぴょん出ています。

それでは、塗っていきましょう。

後頭部にひと塗りしただけで、印象が変わります。
液がサラッとしているジェルなので、結んでいる髪にも塗りやすいです。

全体的に塗ったのがこちら。

全体的にアホ毛がおさまって、ツヤっぽくなりました。

においはどう?

においは強めです。
無香料が良い方には、おすすめしません。

ただし、美容室専用だけあって幅広い年代に受け入れられる上品な香りがします。

筆者はアラフォーですが、恥ずかしくなく使用できる香りです。(コレ大事!)

さかさん
さかさん

もちろん、時間が経つと香りも薄くなりますよ。


無香料が好みの方におすすめなのはマイマ▼
パリパリしないアホ毛マスカラならマイマ!楽天4.75の口コミ高評価商品

さわり心地はパリパリする?

塗ってしばらく放置した髪を触ってみます。

パリッとしていることも、ベタベタすることもありません。
汗をかいても不快な感じもしませんでした。

キープ力は持続する?

塗って3時間ほど経ったのがこちら。
家事や買い物をして、汗をかいた後の状態です。

少し出てきている部分はありますが、全体的にボサボサ!という感じではありません。

アホ毛を抑えるマスカラを10本以上使ったことがある私から見ても、キープ力はランキング上位に入る強さです。

さかさん
さかさん

長時間キープしたい人は、なるべく触らないこと!
触らない方がキープできます。

落とし方は?

ミルボンのポイントケアスティックは、お湯で落ちます。

お湯で洗う時もサラッと落ちるので、指通りは気になりません。

いつも使っているシャンプーで十分落ちました。

ミルボンのポイントケアスティックの値段はいくら?

ミルボンのポイントケアスティックの定価は税別1,500円で販売されています。

アンドハニーやセザンヌと比較すると少し高いですが、他社にない15mlの大容量なのでコスパは悪くありません。

最安値はセザンヌ↓

安く買う方法!最安値は?

ミルボンはサロン専売品なので、美容室かインターネットでの購入となります。

2022年9月末に筆者がAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの3社を比較したところ、「楽天市場」が最安値となりました。


筆者も↑こちらの楽天市場から購入した物を使用しています。

※価格は時期によって変動します。

ミルボンのポイントケアスティックまとめ

ミルボンのポイントケアスティックは、美容室専用品だけあって高品質のマスカラということがわかりました。

塗りやすく使いやすいので「アホ毛を抑えたいけど何を使ったら良いのかわからない」という人は、とりあえずミルボンを使っておけば間違いないです!

ドラッグストアなどには売っていないので、美容室かインターネットで購入してくださいね!


アホ毛が気になる人はこちらの記事も読んでみてね▼

30代女性におすすめしたいアホ毛を抑えるマスカラ5選!

【就活生におすすめ】まとめ髪で目立つアホ毛を抑えるマスカラ3選

アホ毛が気になる人におすすめのシャンプー▼

産後のシャンプーはリンス不要のharuが使いやすくてコスパ◎

旦那が私に隠れて使ってた、家族にも好評のシャンプーです。


アホ毛が目立たない髪型にするならプロに相談しよう▼

ホットペッパービューティーはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました