【就活生におすすめ】まとめ髪で目立つアホ毛を抑えるマスカラ3選

※記事内に広告を含む場合があります。
※記事内に広告を含む場合があります。
美容グッズ

就活は第一印象が大切ですよね。
特にマスクをしている最近では、髪型が重要なポイントになります。

あなたの髪型、アホ毛が出ていませんか?

アホ毛が気になった人は、アホ毛を抑えるマスカラを使うのがおすすめです。

持ち運びにも便利で、手を汚さずにサッと髪を直すことができます。

今回は、アホ毛を抑えるマスカラを集めている私が、就活生におすすめの商品を3つ選んで紹介します!

就活生にはイマイチな商品もこっそり記載しておくので、買う時の参考にしてくださいね。

▼証明写真は失敗しないプロにおまかせ▼

カメラのキタムラ 証明写真/今だけお得なクーポン配布中

就活におすすめヘアマスカラ3選

セザンヌ ヘアケアマスカラ

プチプラなセザンヌから、アホ毛を抑えるマスカラが発売されています。

セザンヌだけあって、お値段は良心的な税込715円!
就活はお金がかかるので安いのは助かりますね。

同じシリーズの商品で、色付きのヘアマスカラも発売されているので間違えて購入しないようにしてください。
クリアならシャツに色がつく心配もありません。

セザンヌの記事はこちら▼
飛び出るアホ毛をすぐ抑える!セザンヌなら1000円以下で悩みが解決!

マイマのポイントヘアブラシ

セザンヌと比べてちょっとお高いし、名前を聞いたことがないかもしれませんが、とってもおすすめなのがマイマのポイントヘアブラシです。

ブラシが他社と比べて圧倒的にやわらかいのが特徴です。
髪に引っかかりにくくサッと塗れるので、せっかく結んだ髪がグチャっとなりにくいです。

無香料なので、面接の直前に使っても安心です!

マイマの記事はこちら▼
パリパリしないアホ毛マスカラならマイマ!楽天4.75の口コミ高評価商品

ダイアン マエガミスティック ハード

本田翼さんが広告塔の前髪スティックは、ハードとナチュラルの2種類販売されています。

どちらも実際に使用しましたが、就活生におすすめしたいのはハードです。

キープ力が強く、見た目もツヤっぽくキレイにまとまります。

香りはフローラル&ベリーですが、塗って数分でにおいが消えるので使用しやすいですよ。

ダイアンの記事はこちら▼
【アホ毛を抑えたい】ダイアンのマエガミスティック体験レビュー

産後のアホ毛はマエガミスティックハードでおさまる?購入レポ

就活におすすめではない商品は?

アンドハニーは正直おすすめしません。

商品自体はアホ毛をきっちり抑えてくれて、キープ力も申し分ないマスカラなんですが、においが強いのがマイナスポイント。

塗って1時間以上たっても整髪料のにおいが続くので、面接前のお直しには避けたほうが良いでしょう。

オンライン面接や写真撮影なら、においは関係ないので使えます。

使用するならスーパーホールドのほうがキッチリまとまりますよ。

アンドハニーの記事はこちら▼
※現在、作成中です

就活生のまとめ髪におすすめのヘアマスカラまとめ

今回は、就活生のまとめ髪におすすめのアホ毛を抑えるマスカラを厳選して紹介しました。

就活は何かとお金がかかるので買って失敗だった!となりたくないですよね。

ささっと良さげなヘアマスカラを用意して、有効に時間を使ってくださいね。


読んでくれたアナタの就活がうまくいきますように!


面接前には髪型を整えよう▼
ホットペッパービューティーは学割があるのがGOOD!

ホットペッパービューティーはこちら



アホ毛が気になる人はこちらもオススメ▼

haruならリンスインシャンプーなので、お風呂がサッと終わるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました