【管理栄養士おすすめ】2022年上半期に買ってよかった食べ物5選

※記事内に広告を含む場合があります。
※記事内に広告を含む場合があります。
おすすめ

こんにちは、管理栄養士のさかです。

今回は2022年の上半期に、購入して良かったおすすめの食べ物を5つご紹介します。

さかさん
さかさん

食べるの大好き!

5歳と2歳の子どもがいる管理栄養士ママの私が選びました!

全て実際に購入して使用したものなので、自信をもってオススメできます!

 

豊潤サジー

食べ物ランキングと言いながら、いきなり飲み物なのはさておき。

インスタで毎日のように見かけるので怪しいと思ってたんですが、興味本位と丈夫な体作りのために購入しました。

口コミで見かける独特な味と香りが不安でしたが、私にとってはクセになる好みの味だったので定期購入を決意!

さかさん
さかさん

毎朝、オレンジジュース割りを飲んでるよ!

2本目に突入した今は、朝飲んでないと落ち着かないようになりました。

らでぃっしゅぼーやの新鮮野菜

お試しセットを頼んで、野菜の美味しさに感動!



特に感動したのがレンコンです!

同封されていたレシピ通りに弱火でじっくり焼いただけで、レンコン嫌いの子供たちが初めて美味しいと言って食べていました。

食べて納得!
いつものレンコンと違い、甘みがあってほっこりとした食感で大人も感動しました!

この野菜をもっと食べたいと思い、定期便に切り替えました。

さかさん
さかさん

旬の美味しい野菜が自分で選ぶことなく届くので、子ども達の食育にも良いな!と思ったのも定期購入した理由です。

初回限定のお試しセットはお得過ぎる内容なので、まだの人はお試ししてみることをオススメします!

おはぎキット

長く続いたおうち時間の救世主!
子どもとの自宅での過ごし方に、お菓子作りは定番ですよね。

おはぎだと子どもが途中で味見しても問題ないし、完成してすぐに食べられます。

さかさん
さかさん

キットだけで材料が全て揃うのが便利!

老舗お豆腐屋さんが作る大豆ミート

スーパーでも見かけるようになった大豆ミート。
しかし、しっかり水戻ししないと臭みが残ったりと料理にコツがいります。

老舗豆腐店が作るソミートのお試しセットは、水戻し不要どころか調理済みで湯煎するだけなので、初心者におすすめです!




さかさん
さかさん

仕事で遅くなったけど、ヘルシーな物を子供に食べさせたいときにサッと準備できるので便利!

こんにゃくベーグル

ダイエット中でも食べたいパン。

楽天で40%こんにゃくで出来ているベーグルをまとめ買いしています。

味の種類が豊富で選べるので、ハズレがなくてお気に入り!

常温保存なのでまとめ買いしても置き場所に困らないので、便利です!

さかさん
さかさん

おすすめは「いよかん」味!

2022年上半期に買ってよかった食べ物5選まとめ

今回は管理栄養士の私が選ぶ、2022年上半期に買ってよかった食べ物5選をご紹介しました。

買ってよかった食べ物
1、豊潤サジー
2、らでぃっしゅぼーやの新鮮野菜
3、おはぎキット
4、湯煎で完成の大豆ミート
5、こんにゃくベーグル


食べるの大好きなので、また更新していきます!

さかさん
さかさん

気になるものはあったかな?

どれも自信もってオススメできるものだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました